昨日のランチと夕飯

昨日は、最近愛野で新婚生活を始めた友達のお家にお邪魔してきました☆
よってランチも夕飯も愛野にて・・・。

ランチは『バール・ルスカティーレ』さんでイタリアンを。
昨日のランチと夕飯

昨日のランチと夕飯

昨日のランチと夕飯
前菜からデザートまですべておいしく頂きました~♪
どれも手抜きなしの満足ランチで良かったです!(●^o^●)


昨日のランチと夕飯
夜は前にも行ったらーめん屋『破天荒(ハテンコウ)』さんでつけ麺を。

つけ麺が一番人気との事なのでもちろんおいしかったのですが、
私的には前食べた普通のらーめんの方が好きだったかも!
でもやっぱり好きな味なのでここにはまた来たいです♪♪


愛野駅周辺は食べ物屋さんがいっぱいあるので、
来る度にここに住むのもいいな~なんて思ってしまいます。
また遊びに行かせてね~(^o^)丿


同じカテゴリー(食べる)の記事
X'masディナー
X'masディナー(2011-12-26 16:15)

いただきモノ
いただきモノ(2011-06-15 14:07)

女子会
女子会(2011-05-31 21:42)

昨日のランチ
昨日のランチ(2011-05-24 23:56)

昨日の夕飯
昨日の夕飯(2011-05-20 20:02)

写真一覧をみる

削除
昨日のランチと夕飯