Newキャットランド

うちの三姉弟、
ここ一年間のあいだでみんな結婚し家を出たので、
お母さんが一人暮らしする事になりました。

それに伴い、猫も一緒に住めるアパートを探しやっと最近引っ越しが終わりました。

ほんとは私が猫と一緒に住みたいんですけどね…(T^T)

そこで私から引っ越し祝い!!(?)
豪華なキャットランドを買いました~☆☆


Newキャットランド
製作がかなり大変で、もう私は見た瞬間嫌になったので、
すべて旦那さんに作ってもらいました♪

こーゆー時、男手ってありがたいですね(笑)


Newキャットランド
苦労した甲斐あって、子供達も乗って遊んで大喜びです!
よかったよかった(o^_^o)


同じカテゴリー(日記)の記事
今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-28 22:06)

昨日の夕飯
昨日の夕飯(2012-11-24 16:50)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-20 15:49)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-18 23:04)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-16 18:03)

写真一覧をみる

削除
Newキャットランド