Happy Wedding♪

お久しぶりです♪

わたくしまつぞう、9月末に無事結婚式&入籍を終えました!



結婚式をすると決めて半年、もちろん嬉しい事も幸せと思うこともいっぱいありました。

でもそれ以上に、
『結婚式ちゃんと成功するのかな・・・』『私に主婦なんてできるのかな・・・?』
なんて不安の方が大きくて、とにかく気持ちが不安定でよく泣いてました。

みんなから、「今が一番楽しい時じゃん!」「幸せでいいな~!」と言われる度に、

『う~~~ん。まぁそうなんだろうけど・・・。』
と、なんだか違和感を感じる毎日で。・・・相当贅沢言ってるのはわかってるんですけど。

とにかく忙しかったです。
特に8月と9月は。
結婚式の準備に加え、仕事がピークに忙しかったので。


でも、そんな時一番支えになってくれたのは“友達”と“旦那さん”でした。


特に余興をやってくれた3人の友達には感謝してもしきれません。

半年以上かけて構想を練ってくれて、
私に内緒で式場に何度も足を運んでくれたり打ち合わせしてくれたり。
時にはうちの旦那さんを呼び出して、サプライズの仕込みをしてくれてたり・・・。


どれだけの手間暇とお金を使わせてしまったんだろう・・・と。


余興の内容は当日まで何をしてくれるのか全くわからなかったけど、
影で動いてくれてる事はわかっていたので、
『こんなに頑張ってやってくれてるんだから私が頑張んないでどーする!!』

と心の底から思いました。

当日の余興、お手紙、DVD、すべてが私の大切な大切な宝物になりました!

本当に本当に、こんな私の為にありがとうね!!


そしてスピーチをしてくれた親友にも、心から感謝です!

結婚式前日、緊張してる私を気遣い、
プレゼントとお手紙をこっそり家まで届けてくれました。
ビックリ!!・・・そして涙がでそうなくらい嬉しかったです。

直前の夜にも電話をくれ、じ~んと感動。
今日寝れるかな・・・と不安な夜に本当に心強く感じました。

いっぱいいっぱい、『ありがとう』!!


そしてそして。

うちの旦那さまにも感謝を言わなくてはいけません。

半年間、このグズグズ女に付き合い、耐え抜いてくれたすごい人だから(笑)

普通なら怒ります、きっと。
こんな女と結婚するなんて決めちゃって大丈夫か?!って思うと思います。

不安で泣いてる時も、仕事が忙しくてイライラしてる時も、
理不尽に八つ当たりしちゃう時も・・・

どんな時でも優しく傍に居て手を握ってくれました。

内心は、怒れた日もあったと思います。
でも私を余計不安にさせてはいけないと我慢してくれていたと思います。

結婚式の当日も持ち前の明るさで私をリラックスさせてくれ、
立派な謝辞も言えて、思った以上に頼もしく感じました。

こんなとこで言うのもなんですが、
私は結婚式までの半年間と、結婚式当日までを通し、旦那さんの事が大好きになりました。

もちろん好きで結婚したんですけど、「大」が付け足されたのです(笑)

準備も一人で根詰めて頑張って、当日も緊張しまくって一人でビビってましたが、
結婚式の時改めて思いました。


みんなのお陰でここまでこれたんだ・・・と。


式場の方々、職場の方々、親族、友達、そして旦那さん。
みんなの支えがあって生きてこれて、
みんなのお陰で幸せな結婚式をさせてもらう事ができたんだってそう思いました。


私はこの日の事を一生忘れません。
本当に本当にありがとうございました!!!




Happy Wedding♪
ウエディングケーキの上にのせた息子&娘のクレイアート♪
フルオーダーで作ってもらった世界に一つだけのオブジェです!



Happy Wedding♪
当日持ったブーケ♪
ブーケトスはやらなかったので、次の日、今度幸せになる友達の元へ届けに行きました。



Happy Wedding♪
のんピース?(笑)
晴れて夫婦になりました♪(●^o^●)




これからは大好きな旦那さんの為に、一生懸命ご飯を作ります!

アパートが狭くてパンを焼くオーブンが実家に置きっぱなしなので、
しばらくは料理修行に専念しようと思います!


結婚式が終わって急に暇になったので、
ちょこちょこ日記書きます♪ 
よかったらお付き合いくださいね(*^^)v



同じカテゴリー(日記)の記事
今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-28 22:06)

昨日の夕飯
昨日の夕飯(2012-11-24 16:50)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-20 15:49)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-18 23:04)

今日の夕飯
今日の夕飯(2012-11-16 18:03)

写真一覧をみる

削除
Happy Wedding♪